tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

写真のトラ

中国で騒がれていた、絶滅危機の華南トラの写真。
捏造だったようですね。

中国の政府が、絶滅の危機にひんしている華南トラ(アモイトラ)を中国陝西省内で撮影したとされる写真について、虎の絵を利用し撮影した偽物だった、と発表したようです。

何と、原始的な捏造の仕方なのでしょうか。。。
しかも、その写真を見てみると、あからさまにおかしいように見えます。

中国政府は、なぜすぐに疑問に思わなかったのでしょうか。

ダンボール肉まんといい、おかしな捏造が多いですね。



-------------------------------
眉毛の整え方
30代 ファッション
40代 ファッション
クリスチャンロス


日記 | 投稿者 redwoodmania 07:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

復帰後初

松坂投手が右肩痛からの復帰後、初勝利をあげたようです。

前回の登板では、7失点というひどい結果に終わっていたので、今回は、どうしても勝ちたかったでしょう。

今回の好投で、本当に復活したと言えるのではないでしょうか。

内容は、5回を2安打、3四球で零封。三振こそは少なかったですが、要所を締めた感じですね。

ただ、球数が100球にいっていなかったので、私としては、もう少し投げて欲しかったのですね。
まぁ、まだ病み上がりなので、大事にされているのでしょう。

次回の登板もこの調子で頑張って欲しいです。
ただ、今年は、勝ち星よりも防御率にこだわって
ほしいですね。


----------------------------------
高金利 預金
ドラリオン チケット
イルカセラピー
スマップ ファンクラブ
シフトアップネット

スポーツ | 投稿者 redwoodmania 05:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

動物

ディズニーのアニメ映画「ファインディング・ニモ」
で有名になった熱帯魚カクレクマノミが絶滅の危機に
さらされているようです。

映画人気によるペット需要の高まりや、地球温暖化に伴う
サンゴ礁の白化現象が原因みたいですね。

海中の生態系を描き、自然の大切さを子供に伝えるはずの
映画が、皮肉にも深刻な自然破壊の原因となってしまって
いるようです。

最近は、動物に関係するCMや映画が増えてきています。
インパクトを与えたり、好感を持たせるにはもってこいの動物ですが、このように絶滅の原因になるのであれば、
使い方も考えなければいけないでしょうね。


----------------------------
ドラム 初心者
ホームヘルパー 2級 講座
ケアマネージャー 講座
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

マグロ

小学校6年生の女の子が沖縄で71kgのマグロを釣った
そうです。

その女の子は、小学校3年生の時にも6kg強のヒラメを
釣ったことがあるそうで、女性の部で日本記録を
持っているそうです。
すごいですね。。。

6kgのヒラメもすごいですが、71kgのマグロなんて
どう釣ればいいのか分かりません。
自力では釣り上げられないですよね。

神奈川県の三浦市に在住ということですが、三浦市と
いえば、マグロで有名ですから、ご両親は漁師さん
なのかもしれませんね。

最近流行りのスーパー小学生ですね。


------------------------------
bbクリーム
ミーレティアリット
第1級陸上特殊無線技士
ディスガイア3
日記 | 投稿者 redwoodmania 02:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

健康

野菜、魚を多く摂取するようにしています。

もちろん、それはダイエットのためでもあるし、健康の
ためでもあります。

よくよく考えてみると、ダイエットをする、ということは、
必然的に、健康体になる、ということなんですよね。

適度な運動をして、バランスの良い食事をする。
確かに、ダイエットを始めてから風邪を引かなく
なりました。
ダイエットの効果はあまり表れていませんが、健康体にはなっているので、何かしらの効果は出ているんだな、
と感じています。

これからも、ちゃんと続けていこう。


----------------------------
学資保険 ランキング
高専賃
生命保険 資格
日記 | 投稿者 redwoodmania 01:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

またもPKで

イタリア破れる。。。
またも、PKで。
イタリアの選手は、もはやPKに自信がなくなって
いますね。
見ていると、どこか落ち着きがないように見えます。

ただ、疑問に思うのが、なぜ、ディナターレに
蹴らせたのか。。。
あれだけ、スペインのファンからブーイングを貰っている
選手に蹴らせたら、人一倍のプレッシャーがかかるのは
分かっていたこと。

結果、やはり外してしまいました。

しかも、ブッフォンがセーブしてイタリアに流れが傾き
かけていたところ、外してしまったので、
最悪の流れに。。。

ここでの人選は疑問ですね。


--------------------------------
高金利 預金
ドラリオン チケット
イルカセラピー
スマップ ファンクラブ
シフトアップネット

スポーツ | 投稿者 redwoodmania 04:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

グラフィックス

結局、今週末はずっと雨が降っていました。
なので、予定を変更して、溜まったDVDを見ていました。

まず、見たのは、
「エヴァンゲリオン新劇場版・序」

映画自体は、たしか、結構評判がよかったと思います。
ネタバレしてしまうと嫌だったので、事前にこの映画の
情報を全く入手しないで見ることにしました。

「ん・・・?何だこれ・・」
第一の印象がこんな感じでした。

リメイクだったんですね。
ですが、かなりグラフィックスは凝っていて驚きました。
しかも、第六の使徒がものすごくかっこよくなっているに
感動しました。

次回作もあるようなので、楽しみにしています。

------------------------------
作業療法士 専門学校
税理士 専門学校
臨床検査技師 専門学校
柔道整復師 専門学校
日記 | 投稿者 redwoodmania 01:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

中性脂肪

最近は、中性脂肪の人のための、食事療法、運動療法
みたいな本や、ウェブサイトが多いですね。

見てみると、基本的なことはどれも同じことが
書かれています。

酒の飲みすぎ、油分、糖分の採りすぎには注意し、
そして、青魚、ビタミンB、ビタミンCをバランスよく
摂取すること。

運動は適度運動を長くすることが大事。

わかってはいるんですけどね。。。
頭では分かっていても、なかなか結果が出ないと、
持続するのは難しいです。

---------------------------------
バイト
マジコール
ちょいテレ
AQUOSケータイ
日記 | 投稿者 redwoodmania 03:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

自炊

今日は、イトーヨーカドーに食料を買出しに
行って来ました。
今は、なんと!ポイントが5倍つくのです。
これを逃す手はありません。

チャンスとばかりに、大量に買ってしまいました。

結婚してからというもの、ほとんど自炊になりました。
そのおかげで、食費が半分以下になりましたので、
その浮いたお金を旅行貯金にしています。

独身の頃、いかに無駄遣いをしていたかを、改めて
思い知りました。
その頃から、このような節約をしておけば、どれだけ
貯金ができていたか・・・

今さら後悔してもしょうがないのですが・・・

----------------------------
水鳳園
車検 期間
ミノマイシン


日記 | 投稿者 redwoodmania 01:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

効果

最近、少しずつダイエットの効果が出てきているように
思えます。

一番の違いはお腹のはりがなくなったこと。
一時期便秘状態だったのが解消しつつあるのが
とてもうれしいです。

やはり、毎日適度の運動は大事なんですね~。

このように、効果が表れるようになると、つまらない
と思っていたダイエットも楽しく感じてきます。

これから夏にかけてが山場。
暑い夏を乗り越えられれば、結果はおのずとついてくる
と信じて、これからも頑張ろうと思います。


--------------------------
ゴールデンウィーク 海外旅行
近視 レーザー治療
cad検定
リクルート アルバイト
スリムローラー
日記 | 投稿者 redwoodmania 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

意地のぶつかり合い

もうすぐ、ユーロ2008のグループCの天王山である、
イタリア × フランス
戦が行われます。
両チームとも、W杯の元王者。

オランダ × ルーマニア
の結果によりますが、イタリアもフランスも
トーナメントに進むには、
勝ち点3を取るしかありません。

ですので、両チームとも、本気でくるでしょう。
2006年のワールドカップ決勝の同じ組み合わせ。

あの、頭突き事件から2年、ジダンはもういませんが、
因縁の対決です。

両チームとも、オランダに歴史的敗戦をしているだけ、
威信を取り戻すためにも、大事な一戦になるでしょう。


-------------------------------
カシオ 時計
ル・クルーゼ ピーチピンク
チェック ストール
ルイヴィトン ストール
カルティエ 指輪
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 02:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

過去のレース

録画してあった過去のF1のレースを、何の気なく
見てみました。

マシン、ドライバーなど懐かしみましたが、
正直、昔の方がレースが泥くさくて面白い。

純粋に、昔の方が車と車のレースだった気がします。

私が見始めた1990年頃は、給油がなかった時代だった
ため、ピットストップ作戦なんてのはなく、コース上での
バトルでした。
だから、戦略というより、ドライバーの腕が物を
いわしていた時代でした。

今も、楽しいですが、昔のようにもっと泥臭い
レースを見てみたいですね。

-------------------------------
過払い
拒食症
海外引越し
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 03:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

脂肪燃焼

外食するときは、料理のカロリーに気をつけています。
基本は和食を選びます。
もし、肉系を食べるなら、必ず鶏肉にし、味付けもさっぱり系にします。

年をとったせいか、油こってり系は好んで食べなくなりました。
だから、ダイエットのことを考えなくても、自然とカロリーが低いものを
選んでいます。

でも、若い頃よりも、食べるとすぐ太るようになりました。
やはり、筋肉が落ちて、食べたものを燃焼しづらくなったから、太りやすくなってしまったのでしょうか。

--------------------------------
デザートバー
マツイ棒
ヒーリングスイーツ
パンダル
ぼうしパン

日記 | 投稿者 redwoodmania 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゲーム

我が家についにきたWii。

まず、買ったのは、バイオハザード4。

プレステ以来、やっていなかったゲーム。
しかし、ゲームキューブの画像を見て感動した。

Wii版もあれぐらいのグラフィックなのだろうか。

これから、始めます。どきどきです・・・

-------------------------
リファーム
アファーム
出張着付け
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

閉店間際

今日は、閉店間際の買い物になってしまいました。

驚いたのは、いろいろな食品の割引きがすごいこと・・・
さらに、ミスドも全て100円になっていました。

ここまで違うとは思っていませんでした。

1ヶ月毎回閉店間際に買出しに行ったら、
どれだけ違うのだろうか。。。

-------------------------
保存登記
レアマイスター
チャレンジ 高校講座
労働者名簿
オメガ オーバーホール
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

おつかれさまでした

井上康生選手。

現役最後の試合を得意の内股で勝利したようです。
シドニー五輪で感動の優勝をして以来、
一時期は、”無敵”とまで言われていました。

しかし、度重なる怪我などに悩まされ、結果も
出せず、苦しい日々が続いたと思います。

アテネ五輪で負けた後も、団長として、最後まで
他の選手を応援し続けたあの姿勢を私は忘れません。

本当にお疲れ様でした。

-------------------------
ルームクリーニング
クリスタルクララ
ハワイアンウォーター
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

強いですね

今年の阪神は強いですね。

個の活躍があって、チームが勝つんでしょうが、
何か、見てても負ける感じがしないです。

チーム全体として勝つことが当たり前のように
なっている感じがします。

若手とベテランのバランスも取れているのでしょう。

------------------------------
引っ越しソフト
2in1
ハコロボ
トモセラピー
日記 | 投稿者 redwoodmania 02:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

因縁

相撲の朝青龍関と白鳳関。

先場所のにらみ合い騒動から、因縁が深まって
しまったみたいですね。

最近の数場所は、満員御礼も出て、
相撲人気も回復してきたようですが、
相撲以外のことで、観衆の興味を得ているような
気がします。

まぁ、それでも見ている方は、様々な人間模様が
あった方が、プロレスみたいで楽しいんですけどね。

今後を見守りたいと思います。
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 16:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。