tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

SUMMER SONG

Song by YUI

とっても可愛らしい
夏らしい
爽やかな曲。

歌えるようになりたいけど
けっこう難しくって
歌えるようになる前に
夏が終わりそうデス・・。


私、元々TUBEとかの
「いかにも夏」っていう曲はあまり聴かない人。
なんか余計暑くなるっていうか
暑苦しくて。
どうせなら、レゲエとか聴きたいかも。

でも、この「SUMMER SONG」は
夏の浜辺に吹く、涼しい風を連想される。
そこがいいのかも♪

----------------------

歯 磨き方ナビ
将棋 初心者
ドラム 初心者
ホームヘルパー 2級 講座
ケアマネージャー 講座
日記 | 投稿者 redwoodmania 09:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

田中圭くんに夢中☆

最近私の中で、田中圭くんが熱いです。

脇役ばかりだけど、何となく目が離せません。
今の「悪魔」の役も
あの眼鏡がけっこう似合うね☆


彼はけっこう色んなものに出てるよね。
彼の存在に気付いてなかった頃のドラマとか
再放送やってるのを見ると
あ、この役も田中くんだったんだ!って。


私は何気に「田中好き」なのかも知れません。
だって「田中聖」も好きだし。
・・って、二人だけど!

----------------

監理技術者証
習字道具通販
胡蝶蘭 花言葉
牛タン 利休
顔 湿疹
日記 | 投稿者 redwoodmania 16:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

チョーカーGET!!

今日、超可愛いチョーカーをGETしちゃいました。

黒ビーズがずっと並んでて
キラキラしてて
なんていうか上手く口では説明出来ないけど

とにかく可愛いのです♪


しかも安かったし!


デザイン上、使いまわし出来そうだし
いいかも~。

-------------------

顔 痙攣
首 にきび
頭 湿疹
頭 神経痛
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

踊れ

元DefTechだったmicroさんの曲

なんか、胸が騒ぐ
いても立ってもいられない
体を動かして
歌いたくなる
踊りたくなる

まさに「踊れ」

そんな曲


なんでこんなにギターの音に
反応するのか分からない。
昔付き合っていた人が
ギタリストだったからかな。

関係あるのかないのか・・。

---------------

医療事務 派遣
貯金 平均
液晶テレビ ランキング
軽自動車 ランキング
日記 | 投稿者 redwoodmania 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏は嫌い!!

暑い!!
湿っぽい!!
うざい!!

汗はかくし
酸素薄いし
べたべたしてイヤ~。

早く秋にならないかな~。
服装としては、開放的な夏って
好きなんだけどねぇ。

---------------

ソニー損害保険
准看護師 学校
赤ちゃん 二重
目のくま
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ヤスコとケンジ

今日は「ヤスコとケンジ」というドラマを見た。

マンガ原作のこのドラマ。
マンガをちらっとだけ読んだことがある。

マンガも面白いなと思ったけど
ドラマも面白かった。
広末涼子のあのメンチ切る顔が
上手いなと思って(笑)


ケンジ役の松岡くんも
カッコ良かったな!!

-----------------

バーミックス
カーゴパンツ
指輪 リフォーム
健康食品管理士
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

竹島問題

竹島問題を教科書に記載したことで
韓国との間に溝が出来ている・・と。


う~ん、韓国的には「問題も何もうちの領土ですから!!」
って怒ってるわけですよね。
でも日本としては「問題」扱いしてるわけで
日本の教科書なんだから、別にいんじゃないって
思うんですけど。
だってじゃないと、この問題を知らない子供が
大人になるわけで。。
今回のようにまた揉めた時なんか
「何のこと?」ってなるわけですよ。

それより、事実を正しく知って
きちんと判断できるようにした方がいいんじゃないのかな。

事実と違うことを記載してるわけでは
ないわけですよね。
あ、問題扱いしていること自体が
事実ではないという捉え方なのかな。

難しいなぁ・・。

----------------

グランキューブ大阪
パソコン 整備士
リーガロイヤル 小倉
機動戦士ガンダムseeddestiny

日記 | 投稿者 redwoodmania 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

いちご味?!

今、いちご味の焼肉のタレが
話題を呼んでいるそうです。


記事を読んだ感じでは
そう美味しくはなさそうですけどね☆



それにしても何とも斬新な感じですよね。
なにやらいちごの果実まで
入っているらしいですよ♪


食べてみたいような
食べたくないような。。

----------------

損害保険 資格
調理師 資格
イタリア語講座
オメガ 修理
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

芥川賞

中国の方が、芥川賞を受賞されたそうです。

ス、スゴイ~!!!


日本語が母国語でない人が
芥川賞を受賞するのは初めてだとか。


そりゃそうでしょうよ。
凄すぎる。

ってか、羨ましいです!!!

-----------------

シフトアップネット
ジュニアマイスター
妊娠 海外旅行
限度額適用認定証
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

愛すべき「HEROES」

ついに今月29日からシーズン2が
放映されます。

楽しみ♪


シーズン2には、田村英理子が
マシ・オカの恋人役として出演するそうですね。

暫く見かけないと思っていたら
思わぬところで・・
ビックリです。


シーズン1はとっても気になる感じで
終わっていたので、
どうなることやら・・。
あ、予約しとかなきゃ!!

----------------

anaスカイパル
プライオリティパス
喉 ポリープ
八柱 霊園
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

篤姫-二つの遺言-

今週の「篤姫」は泣きました~。


父親と愛する夫を同時に亡くした悲しみは
計り知れるものではないけれど


涙が止まりませんでした。


回を重ねる毎に
篤姫の強さと
人柄に惹かれていきます。


生きる時代が違えば
もっと違う人生もあったんだろうけど。

----------------

むくみ 対策
つわり 対策
便秘 対策
高血圧 対策

日記 | 投稿者 redwoodmania 21:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

カラオケ大好き☆

この間、友だちとカラオケバーなるものに

初めて行きました。


スナックとかとどこが違うのか
よく分からないけど
まぁ、金曜日にあれだけ飲んで
あの値段なら良心的だと思う。


っで、十八番の「部屋とYシャツと私」を
歌ってたら、隣で飲んでたおじ様たちに
褒められちゃった♪

来週末も友だちとカラオケ~!!
楽しみだな~☆

---------------------
扁桃腺 手術
ヘルニア 手術
外反母趾 治療
夜尿症 大人
日記 | 投稿者 redwoodmania 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっちまったな~

山本モナ!

2度目の不倫騒動。。


せっかくキャスター復帰するチャンスだったのにね。
ま、私は嫌いだから別にいいんだけど

周りはいい迷惑だよね~。


友だちなんて、ランチタイムに
怒り狂ってたからね。

これでテレビに出なくなったらいいんだけど。。

------------------

ドコモコイン
フワリンカ
チャレンジ 一年生
派遣 健保
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

カラコン

カラーコンタクトのこと。

今、カラコンが原因で眼の病気が増えているとかで
話題になってますよね。


腫瘍が出来ることも少なくないとか。。


怖いわ~。


そもそも今まで「雑貨」扱いだったことが
おかしいよね。
だからこそ安く買えてこれほどに広まったのかも
知れないけど。

-----------------------
食材 配達
結婚 祝儀
結婚 祝辞
声優 専門学校
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

湘南グルメ♪

東京Vシュラン2

いつも美味しそうだよね~♪


今日も、あのオムライスとハンバーグ
美味しそうだった( ̄ー ̄)


今度茅ヶ崎に連れてってもらおっと☆


それにしても、あの番組、たまには
地方のグルメも出して欲しいな~。
そりゃ「東京」って名前ついてるけど
たまにはいいじゃ~ん。

--------------------
ドコモコイン
フワリンカ
チャレンジ 一年生
派遣 健保
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

モンスターペアレント

今週2回目のモンスターペアレント

噂には聞いていたけど、なんとまぁ
勝手な親が多いことで・・・。


でもきっと、昔と変わったのは
親だけじゃなくって
教師も変わったんだよね。

犯罪を起こす教師多いし。


きっとどの教師も信用出来ないという
そういう不安から来る要求もあるんじゃないのかな。


分からないけど。


今の教師は大変そうだ。。


---------------

アディポネクチン
緊急避妊薬
ナノ銀
トランス脂肪酸
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日は七夕

今年はめずらしく七夕の日に晴れました☆
織姫と彦星は出逢えたのかな~。

ちなみに、織姫と彦星のイメージに近い有名人っていう
アンケートがあったらしいんですけど


織姫の1位が、宮崎あおいちゃん
彦星の1位が、玉木宏

らしいです。
二人とも大好きなので、なんだか嬉しい♪


世界中の恋する人たちの祈りが
想い人に届きますように!

----------------
大学偏差値 ランキング
データ入力 派遣紹介
医療事務 派遣紹介
派遣 健保
貯金 平均


日記 | 投稿者 redwoodmania 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。