tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

女のひとりごと

私の憧れは、サマンサティアラのジュエリーを彼氏からもらうこと。

あんなカワイイジュエリーをもらえたら、彼氏じゃなくても好きになっちゃうわ。

だから、誰か下さい、なんてね。


サマンサのジュエリーも欲しいけど、今一番欲しいのは、エンジェルハートの時計

cancanで見た西山茉希ちゃんがしてたラブスポーツマリン!
激かわです。

値段も高くないし、今度の週末にでも買いに行こうかな。


あ、話は変わりますが、アテニア化粧品のトライアルセットを購入しました。
通販なんでまだ来てませんが・・

アテニア化粧品の効果が分かったらお知らせします♪
日記 | 投稿者 redwoodmania 13:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

むくみとりしたい

最近本当に足のむくみが酷いんです。
疲れが溜まってるってことなのかな。
足首がなくなりつつあります。
ヤバイ!!

足がむくむと疲れやすくもなりますよね。
糖尿病はフットケアが特に大切なんだとか。

私は糖尿病ではないけど、フットケアで探しているとそんな記事を見つけました。

やっぱりそれだけむくみって良くないってことですよ。

最初はフットケアを大阪で探していたのですが、毎日のことだから、サプリとかでむくみケアって出来ないのかなと思ったら、ありました。

むくみのサプリ
体の血液やリンパ液の循環を良くするものだから、むくみ以外にもいろいろと効果があるみたいで良さそう。
これは絶対に今の私に必要不可欠だわ!
日記 | 投稿者 redwoodmania 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダイエットと通販

この前久しぶりに、札幌に住んでいる友達から連絡が来ました。
その友達、結婚して札幌に引越ししたんだけど、
幸せだからなのか、その後激太りして、旦那さんに呆れられてるらしい。
それで早急にダイエットしなきゃいけないとかで、
札幌で痩身エステを探してると言ってました。

彼女はどちらかといえば、ほっそりしてたのに。
やっぱり環境が変わると太ったりしやすいのかな~。
早く痩せられるといいんだけど。

次は私のこと。

最近街中でよく見かけるチェーンバッグにとっても心奪われてます。
そこで、チェーンバッグの通販を試みようと、探してみました。
そしてカワイイチェーンバッグを発見。
ショルダータイプにも変身しちゃうから、使い勝手も良さそう。

あと、検索途中で、かわいいサマンサティアラのジュエリーもみつけちゃいました。
ネックレスのチェーンがハート型なんて、とってもキュートハート
ほしいなぁ。
日記 | 投稿者 redwoodmania 17:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

Oライン脱毛

oラインの脱毛を経験したことがある人ってどのくらいいるんだろう??

私も、vライン、iラインの脱毛と一緒にOラインもやってみたいのだけど、まだ勇気が出せずにいます。

何気にすっごい恥ずかしくない?
それに痛そう・・。

ビキニラインは永久脱毛をするって決めたのだけど、
IラインとOラインは迷い中です。
でもその3つっていわば1つみたいなもんで、
1箇所だけやると、なんかアンバランスになりそうなんだよね。

うーん、どうしよ。
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

みんなどうしてるんだろう?

みんな脱毛ってどうやってるんだろう?
やっぱりエステや美容クリニックに通って
永久脱毛をビキニラインとかしてるのかな。

だってみんなすっごくキレイにしてるもの。
この間みんなで海に泳ぎに行った時ビックリしちゃった。
私はあんなハイレグに近い水着なんてとても履けないわ。

私ももちろん脱毛はしてるけど、
今まではずっと自己処理。
でもビキニライン脱毛って形がすっごく難しいんだよね。

いつも何だか違和感。

しかも、家族に隠れてお風呂でやってるから
なんだかそわそわしちゃって、失敗するんだよね。
一人暮らしだったら少しはマシなのかな。

やっぱり脱毛をvライン、iライン共に、エステに通おうかな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

ネット通販最高♪

どうしてもストローハットが欲しいんですけど、
なかなか思うようなものってないですね。
探すの大変。
なんで今度はネットで探してみることに。
ストローハット レディースって入れたら、たくさん出てきた~!!

これなら数があって選択の幅もあるし、お気に入りが見つけられそう。
ネット様様ね!

ついでにミネラルウォーターの激安サイトもチェック、チェック!

クロエのサングラスなんてのも興味あるんだけど、
サングラスはさすがに、つけて試してみた方がいいかな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 13:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

同僚から聞いたイイものの話。

今日のランチタイム。
同僚とファミレスへ。
で、最近買い物したものの話になりました。

同僚(というか少し後輩)の男の子は、
出張用にリモワのスーツケースを買ったらしいです。
これがデザインもシンプルでいいし、
使い勝手もいいので重宝してるとか。

同僚(というか少し先輩)の女性は、
クラランスのリフトマンスールを買ったそうです。
その女性はとてもキレイでデキるキャリアウーマン。
憧れの女性なんですけど、その場でメモりたくなりました。

ちゃんとそういうものを使って、美を保っているんですね。
勉強になりましたw
日記 | 投稿者 redwoodmania 15:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

友達からの贈り物

この間、友達から、「ちょっとした贈り物を送るから」
と言われて待っていると
一通の封筒が届きました。

何かと思って開けてみると、去年の冬に宮城にスノボ旅行に行ったときの写真でした。
雪山で真っ赤な鼻をして写ってる写真や、
蔵王のペンションでパックをしてる写真。
あと鳴子のホテルで、トランプをして負けて罰ゲームしてる写真などなど。
それはそれはバカ丸出しのものばかり。

でもほんのこの前のことなのに、なんか懐かしい感じがしました。

友達へのお礼メールに、
「贈り物なら、エルメスのトートバッグにして」って言ったら、怒られたガハハ

そんなバカを言い合える友達っていいな音符
日記 | 投稿者 redwoodmania 10:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

キムタクかっこいい!

最近よくセコムのホームセキュリティのCMを見かけるけど、あのキムタク、超かっこよくない?!
キムタクはどのCMもカッコいいんだけどね。
やっぱりキムタク最高だわハート

もしキムタクとお知り合いになれた時の為に
(ないない・・)
iラインの脱毛しとかないとね。
(どんな準備?!ワハハ

それは冗談として、脱毛をしたいのは本当です。
脱毛って京都だとどの辺りにあるのかな~。
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

もうすぐ夏休み♪

もうすぐ夏休みですね。
もう今となっては夏休みなんて全然関係ないですけど、
学生時代は楽しくて仕方なかったな。
とは言っても、受験シーズンはやっぱり夏休みが正念場。
高校生の時は、栄光ゼミナールで夏期講習を受けた記憶があります。
毎日大変だったな。

それはそうと、昨日ズッカの通販サイトで時計を購入しちゃいました。
ちょっと早いけど、夏のボーナスで!
自分へのご褒美です。

でも購入した後、低周波の美顔器を見つけちゃって、
そっちにすれば良かったとちょっぴり後悔。
いや、時計もいいものなんですけどね!

美顔器欲しいなぁ。。
日記 | 投稿者 redwoodmania 12:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

宮崎に行きたい!

宮崎って、それまでは存在すら知らなかったのに、
東国原知事のおかげで宮崎を知らない人はほとんどいなくなったよね。
それって経済効果としては本当にスゴイはず。

宮崎観光に訪れる人も増えたのかな。
宮崎のホテルとかもけっこう数あるもんね。

私は生まれが九州だから、宮崎も何度か訪れたことがあるけど、前回行った時はたしか日向のホテルに泊まった気がする。
日南海岸とかキレイだったなぁ。

それはそうと、昨日エスティローダーの美容液を買っちゃいました!
今日さっそく使ってみたんだけど、ほんとしっとりでイイ感じ♪
もうしばらく様子を見るけど、いいかもな!
日記 | 投稿者 redwoodmania 14:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

自分でやってよー

今、北海道のホテルをいくつか検索しています。
というのも、上司・同僚が今度北海道に出張に行くから
その宿泊の手配です。

網走のホテルと、知床のホテルと、釧路のホテル
それぞれ1泊ずつ取るんですけど、
二人の注文がうるさくって。

そんなに注文をつけるなら、自分で取ってよって感じ。
遊びで行くんじゃないんだから、文句言うな!!
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノボしたいな~

まだ全然季節じゃないんだけど、早く冬にならないかな。
スノボしたい。。
去年北海道でスノボした時は、
ニセコと倶知安のホテルに泊まったんだよね。

今年はスノボだけじゃなくって、観光もしたいな。
洞爺湖とか見たいの。
洞爺のホテルとか雰囲気あってステキなんだろうな。
イメージだけど・・。

あとは登別温泉とか行ってみたい!
登別か室蘭でホテル取って行けたらいいな。

どっちにしても冬だわ。
楽しみ♪
日記 | 投稿者 redwoodmania 13:52 | コメント(0)| トラックバック(0)

キター!!!

大好きなセールシーズン♪
この日の為に、この1ヶ月間、買い物を我慢してた甲斐がありました!
そんなわけで、昨日の休日にさっそく、大好きなショップ回りひよこ2

最初に行ったのが、アンティローザのセール
ここではアクセを購入。
お気に入りが見つかって、超ラッキーピース

エイチビージーのセールは、本当に申し訳ないくらいのお値段になっちゃってるじゃん。
嬉しいんだけどさ。
そんなわけで、別にいらないんだけど、なんかドレスを買っちゃったよ。
だってピンクのフワフワが可愛かったんだもんハート

最後にkitsonのセールね。
ここは人気すぎて、欲しかったトートは買えなかったやっちゃったぁ下降
今度またセールじゃないときに覗いてみようかなハート
日記 | 投稿者 redwoodmania 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ああはなりたくないわ。。

パチンコ店に入っていく若い女性。
最近よく見かけます。
遊びの範囲内ならいいけど、でもパチンコなんかにハマってるギャンブル狂とも言えるようなおばちゃんにはなりたくないなって、本当に思う。

若い頃(学生時代)に感じていたいろんなこと、ああはなりたくないって、例えば近所のおばちゃんや通りすがりのおばちゃんなんかを見ながら感じていたことを、今自分がやっていると気づいた時にぞっとする。

本当に気を付けないと、すぐにおばちゃんになっちゃいますね。
日記 | 投稿者 redwoodmania 10:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

お金持ちになりたい!!

お金持ちになりたいな~。
お金持ちになりたいっていうか、もっとお金が欲しいってことですかね。
じゃ、働けよってなんだけど、この不況じゃーん。
(って、いいわけです)
私の友達は銀行に勤めてるんですけど、なんか投資だかなんだかで、かなり貯めこんでるみたいです。
「別に男なんていらない」って、余裕な顔で言ってました。
それもどうかと思うけど・・。

私はむしろお金に執着があるというより、ダイエットとか美容とかにお金を使いたいから、お金が欲しいって感じです。

あれ、あんまり変わらないのかな。

日記 | 投稿者 redwoodmania 14:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。