tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

ヤッタネ、錦織圭!

すごいね、錦織圭!

世界ランキング4位の相手を
打ち負かすなんて!


スキルもさることながら
精神力が抜群なんだろうな。

とにかくスゴイよ!

-------------------

お見合い 大牟田
お見合い 岡山
有料老人ホーム 長野
お見合いパーティー 高知
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

おぎやはぎ

何が面白いって、言えないんだけど
だけど何だか
この独特の雰囲気と
二人の関係だったり
言い回しとかが面白かったりするんだよね!


今日もリンカーンに出てますけど
ステキ♪

------------------

喉 異物感
バンクリーフ
内申点
歯列矯正 大人
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

美和ちゃん

ドリカムの美和ちゃん。
いつまでもカワイイなぁ。


男性受けは△らしいけど
女性受けはメチャメチャいいよね!!

だって、カワイイもん。

それにめちゃ歌も上手くて
泣かされる。

これからも期待してます♪

-----------------------

保育士 エプロン
anaスカイパル
配達証明
京都 シティホテル
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

男子リレー

400mリレー銅メダルだって~!!
すごーい☆☆☆

80年ぶりらしいですね。
カー、熱いよ、ホントに。

ま、アメリカやイギリスの脱落っていうのが
あったからかも知れないけど
運も実力のうちっていうしね♪
ヤッター!!!(HEROESヒロ風で)

------------------

ディズニーランド 誕生日
顔 湿疹
舌 病気
薬ゼミ
梅 剪定
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 00:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝☆金メダル

ソフトボール女子
やりましたね~。

アメリカを破って
見事金メダル~!!!

めでたい♪めでたい♪


ニュース速報で見て
大興奮しちゃいました。
試合を見てなくてごめんなさい。

-----------------

頭 しらみ
眉毛 整え方
保存登記
睡眠時無呼吸症
ディズニー バイト
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 23:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダジャレ天下一武道会

昨日のジャポニカロゴス、たまたま途中まで
録画されてたやつを見てたんだけど
面白かった~。

くだらなすぎるくらいのヤツが面白いね。

野口五郎のダジャレが意外に面白かった!!


途中までしか録画されてなかったのが
悔しい~!!!

------------------------

突発性内耳障害
国立がんセンター中央病院
アフラック 学資保険
首 牽引
日記 | 投稿者 redwoodmania 20:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

飛行機で

今日飛行機で隣に座った女性
キレイな人だったな。

黒木瞳似の感じで。
年齢は20代くらいだろうけど。

飛行機の中でもパソコンしてたから
仕事だろうな。


なんか憧れる~。

------------------

八柱 霊園
溶接 資格
視力回復トレーニング
デオシーム
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ついてないぃぃ・・

昨日は本当に
朝からビックリするほど
ついてなかった。


朝、玄関から出てすぐに
脚をひねって痛い思いしたし

電車の改札口で
定期がなかなか見つからなくて
乗るべき電車を逃すし


次の電車でも充分に間に合うはずなのに
すぐ前の電車が緊急停車かなにかして
その点検で遅延して
危うく遅刻しそうになるし
(ギリギリ8:59でセーフだったけど・・)


仕事を始めようとすると
PCの調子が悪くて
1時間以上立ち上がらないし


ほんと、何だったの?!


最近プチついてないことが多いわ。

9月になったら少しは落ち着くかな。



でも明日からは、楽しい旅行。
楽しい日が送れますように。

----------------

109シネマ
猫カフェ
クレーン 資格
エクステ 超音波
日記 | 投稿者 redwoodmania 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

豊川悦司

豊川悦司も、年を取ったなぁ・・。

それに三枚目役も多いよね。
でも、意外にそれが似合ってる!


今の豊川悦司も、けっこう好きだな。


でもやっぱり私がお気に入りだったのは
「愛していると言ってくれ」
それと
「この世の果て」

どちらも古いなぁ。

---------------------

八王子 新築一戸建て
虎姫 新築一戸建て
富加 新築一戸建て
金武 リフォーム
日記 | 投稿者 redwoodmania 01:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

100円ショップ

今日はちょっと欲しいものがあって
100円ショップへ出かけました。


今の100円ショップってスゴイですね。
本当に何でもある。
でも気を付けておかないと
100円じゃない商品なんかもあって
100円と思い込んで、高いもの買っちゃったりするから!


でも、絶対に目的のものだけでは
すまないよね。
うん。
恐るべし。

-----------------------

三朝 短期アルバイト
越谷 リフォーム
新居 リフォーム
焼津 リフォーム
日記 | 投稿者 redwoodmania 06:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

海に行ってまっくろ

海に泳ぎに行って
全身まっくろです。

ヒリヒリします。


なにかイイ薬ないですかね~??


キュウリパックがいいと
聞いたことがあるけど
本当かな~

-------------------------

平生 リフォーム
宗谷 短期アルバイト
神石 リフォーム
知名 リフォーム
日記 | 投稿者 redwoodmania 05:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

井上和香

最近、ショートカットにしてますけど
パッと見て誰か分からない、くないですか?


個人的には、前の髪型の方が
好きだったな~。
前の方がキュートだった。


私は基本的にショートカットが好きで
似合う人を見ると
切りたくなるタイプなんだけど
和香ちゃんのはならなかった。

残念やケド。

-----------------

美波 新築一戸建て
日高 短期アルバイト
高鍋 新築一戸建て
十和田 短期アルバイト
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

マンモスマン

昔流行ったキン消し(キン肉マン消しゴムのこと)の
中で、一番高いのって
「マンモスマン」のキン消しなんですって。


希少価値が高いってことらしいんだけど
「マンモスマン」なんて
実際のところ、そんなキャラ全然記憶に
ないんですけど!


でも20万円なんだって!!!
ドヒャ~

-----------------------

愛川 短期アルバイト
鹿足 短期アルバイト
川上 短期アルバイト
都窪 短期アルバイト
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

子育てって難しそう

どんな風に育てるのが
一番いいのかなんて
数学みたいに答えがハッキリとしていればいいけど
同じ環境で育った兄弟でさえ
こんなにも性格や生き方が違うのに
分かるわけがない。

でも、自分の子供には
幸せになって欲しいから
どう育てたらいいのかなんて
きっと考えてしまう。

育てると言っているけど
そうやって親も育てられるんだろうな。



せめて今みたいな
不可解な無差別殺人なんかが
なくなれば、もう少し子育ても
しやすくなるのにね。

----------------------

豆腐 カロリー
上野精養軒
名進研
トマト 育て方
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

長い髪サイコー

最近、
「キレイになったね」って
よく言われる。


なんかそういうと
嫌なヤツみたいだけど
変な意味じゃなくって
昔から幼く見られてた私は
「キレイ」っておせじでも
言われることって本当になくって

だから、「キレイ」とか
「女性らしくなった」とか
そんな風に言われるのが嬉しいんです。


それもこれも髪を伸ばしてから。

今までは短い髪の方が好きだったけど
長い髪もイイかも知れないと最近思う。

-------------------

舌 ピリピリ
舌癒着
舌小帯
喉 違和感
喉 ポリープ

日記 | 投稿者 redwoodmania 02:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

スノボ

まだ季節ではないけど、
スノボしたいなぁ。

ここんとこ
何年も行ってない。

滑れるかな・・。


基本的に運動は得意でない方だけど
泳ぐ、とか
滑る、とかは
わりと得意な方かも。

例えばスキーとかスケートとか
スノボとかね。


行きたいなぁ・・。

-------------------

ナイキ リュック
ナイキ エナメルバック
ディズニーランド 土産
ディズニーランド 夜行バス
スポーツ | 投稿者 redwoodmania 23:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

扇子が欲しい・・

この間、友達がカワイイ扇子を持ってました。
聞くと、100円ショップで購入したのだとか。


「これはイイ!!」


近々100円ショップへ行って
扇子を購入する予定です。

でも100円ショップへ行くと
つい買いすぎちゃうんだよね~。
気付けば1000円とか普通にいってるし。

恐るべし100円ショップ♪

----------------

鼻 小さく
鼻 矯正
一重 アイメイク
一重 メイク
日記 | 投稿者 redwoodmania 19:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

Aladdin~アラジン~

Aladdinといっても、
ディズニーじゃぁありません。

羞恥心とPadoで作った
新しいユニットの名前です。


う~ん、どこまでやるんだろう?
正直、私はもういいな。
お腹いっぱい。


こういう企画ものって、
あと一回ぐらいしてもいいのにっていうくらいの
1回限りでやるのがいいんじゃないかな~。

------------------

国内線 予約
アコースティックギター 初心者
ベース 初心者
ベース講座
液晶テレビ ランキング
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:19 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。