tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

脱毛の悩み続く

最近知ったんですけど、顔の脱毛って出来るんですね。
眉の脱毛とか超したいんですけど。

他にもあごの脱毛とかもできるし、もみあげの脱毛もできるみたいですね。
もみあげと一緒なのかどうか分からないんですけど、フェイスラインとかもやりたいですよね。

でも顔の脱毛って痛くないのかな。
ちょっと心配になります。
誰か実際やってる人っていないかな。
口コミでも調べてみるかな。

日記 | 投稿者 redwoodmania 14:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

脱毛ざんまい?

今エステに通ってワキの脱毛をしているんですが、けっこうキレイになって効果が現れてきたので、このまま別のところも一緒に脱毛をしようかと検討中です。

今悩んでいるのが、Oラインの脱毛へそ下の脱毛です。

どちらも、あんまり見られることはないけど、そんなところに毛があるなんて、絶対に見せられないじゃないですか。
今は自分でやってますけど、けっこうシンドイんですよね。

あとは、なんとかなるといえばなるけど、出来ればキレイになくしたいヒザ上の脱毛

どこにしようか悩みます。
いっそのこと全部?
それこそ脱毛三昧の生活になりますね。
日記 | 投稿者 redwoodmania 10:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビックリ☆

ほくろって色んなところに出来るんですね。
舌にほくろが出来るなんて知らなかったから、ちょっとビックリ。
爪にもほくろが出来るみたいですね。
爪のほくろは、爪が伸びていくのと共に爪の先に移動していくらしいです。
ちょっとカワイイですよね。

でもほくろって油断してると怖いみたい。
もちろんほくろ自体が怖いんじゃなくて、ほくろと見分けがつきにくい色素性母斑という腫瘍性のものが怖いらしいです。
腫瘍性だからもちろん切除とかが必要。
でもほくろと間違えやすいし、自覚症状がないものも多いから、発見しにくいらしいです。
怖いですよね。
急に出来たほくろや、形が変わったりしたものは注意が必要!

話は変わりますが、これまたビックリつながりで、マシュマロがコラーゲンが多い食材(食材っていうか、お菓子ですけど)って知ってました?
マシュマロを毎日食べると、お肌がプルプルになるらしいですよ。
でも食べ過ぎると太りそうですけどねw
日記 | 投稿者 redwoodmania 14:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

お気に入りブランド

最近の私のお気に入りブランドは、ずばりズッカ!
最初は知らなかったんだけど、友達からプレゼントにもらったズッカの時計がきっかけで、大好きになっちゃった♪

今狙っているのは、ズッカのバッグ
夏バッグが欲しいんだよね。
私好みのものがゲット出来るといいな。

ズッカはキッズも充実しているから、ママ友達からも人気高いみたい。
子供のくせにブランドものなんか着て!!
って私なんかは思っちゃうけど、もうそういう時代じゃないのよね。

日記 | 投稿者 redwoodmania 11:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

受験生がいると大変だね

今年は従姉妹の子供が受験生(大学受験)。
だから従姉妹たち家族はけっこう気を使って大変みたい。
使うのは、気だけじゃなくってもちろんお金も。

他の子に差をつける為に塾と平行して、家庭教師のトライで家庭教師をお願いしているらしい。
家庭教師のトライって有名だよね。
で、当然のことながら、家庭教師のトライの料金
かなり家計を圧迫してて、毎月火の車らしいよ。
だったら塾だけにしとけばいいのに、って私なんかは思うけど、「そんなこと言えるのは、あなたに子供がいないからよ」なんて痛いこと言われちゃった。
まぁね。私には分かりませーん。

私はせいぜい自分の為に、まつげエクステ代にでもお金を使いますよ!
まつげ エクステの口コミもちゃっかりチェック済だしね★
日記 | 投稿者 redwoodmania 16:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張るぞ★

ウェディングプランナーの通信講座を受けることにしました!
ずっとやりたいと思っていた仕事だったんだけど、
就職した後にその思いが強くなったから、なかなか機会が作れず。
今回は思い切って、まずは勉強してから転職しようと思います。

それとは直接関係はないんだけど、結婚といえば、今度友達が結婚するんだけど、ブライダルエステに通うって言ってました。
それで私に相談されたんだけど、私はブライダルエステなんて受けたことないんで(普通に痩身とか脱毛とかは通ってますけど・・)、ブライダルエステの口コミを見てみました。
そしたら、とっても役に立ちそうなブライダルエステのランキングを見つけたので、友達に教えてあげると友達は大喜び。
いいエステに通って、思いっきりキレイになって(今でも十分キレイだけど)、とびっきりの花嫁になって欲しいな★
日記 | 投稿者 redwoodmania 16:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

毎週婚活

今日は結婚相談所へ新宿まで行ってきます!
頑張ってますよー、婚活。
でもさ、私が行ってるところって、オフィスまで行って相手を探して、申し込んでOKもらって初めて写真が見れるって感じだから、なんか上手く進められないんだよね。
こっちから申し込んだものの、顔がどうしてもダメで、
こっちからお断りすることになったらどうしようとか、
考えちゃうんだよね。
そうすると慎重になっちゃうから、コレ!っていう人がいないと申し込めないわけ。
結婚相談所を変えてみようかな。

都会暮らしも飽きてきたし、田舎の山を見ながら生活するのもいいかな、なんても思ってるんだよね。
長野県の結婚相談所を探してみようかな。
群馬県で探すっていうのもありだな。
結婚相談所って群馬にもあるよね?
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

イベントいっぱい☆

来週は、結婚相談所へ銀座まで行ってきます!
いい人がいるといいんだけどな。

ちょっと気合を入れて女度をあげる為に
美肌一族のセットを購入しました。
その時に見つけた美肌一族のマスカラも一緒に購入です。
だって、松本莉緒ちゃんが愛用してるっていうから。
私、あの顔好きなんです。
お蝶夫人(エースをねらえ!)も、亜由美さん(ガラスの仮面)も、ちょうど美肌一族の絵みたいですよね☆


再来週は那須へ友達とお出かけです。
那須のホテルって質が高くて、その割には高くないんで私は気に入ってます♪

日記 | 投稿者 redwoodmania 18:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

暑い夏の前に毛穴ケア!

もうすぐ夏ですね。
暑ーい夏の前に、この黒い毛穴を何とかしたい!!
毛穴のつまり、嫌だよねー。
夏、顔のテカリが気になり始める頃になると、
毛穴も目立つもんね。
毛穴ケアをちゃんとしなくっちゃ♪

毛穴ケアといえば、最近うちのおとんが「毛穴 ソニックブラシ」というのを購入したらしい。
頭皮を清潔にして、抜け毛を防ぐというもの。
効果はまだ分からないけど、どうかおとんの髪を守ってあげて欲しいな★

話変わるけど、昨日友達からいい事聞いちゃった♪
マシュマロってコラーゲンがたっぷり入っててお肌にいいらしいね★
ただしゼラチン入りのマシュマロじゃないとダメなんだって!
さっそく買いに行ってこよっと。
日記 | 投稿者 redwoodmania 12:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

美顔器が欲しい!

最近、肌のたるみや乾燥なんかが気になるので、思い切って美顔器を買っちゃおう♪と心に決めました。

それはいいんですが、私、美顔器がこんなにもたくさんあるって知らなくて、何を選んでいいのやら、とっても悩み中です。

美顔器と一言で言っても、レーザー 美顔器や、スチーム 美顔器低周波 美顔器など、いろいろあって、何がどう違うのか混乱してしまいました。

でもパナソニックのスチーム美顔器は、寝ながら出来るということと、お値段も2万円台というところが、かなり惹かれました♪
いいかも。
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

欲しいものがたくさん♪

昨日サイトを見てたら、チックタックの通販で、すごくカワイイ時計を見つけちゃって、超テンション上がっちゃった↑
値段も3万円もしないくらいで、まぁ手ごろ。
どうしよう、買っちゃおうかな。
でもまたこれ以上時計増やしちゃうかな。迷うな。

普段はあんまり買ったことがないジーザスディアマンテも、
やっぱりよく見てみるとカワイイのあるよね。
ジーザスディアマンテの通販で見つけた、キラキラリボンのバレッタが超ありえないくらい可愛くて、まじヤバイ。
一回通販とか見出したらキリがないんだよね。

オズモーシスも通販見てたら、私の大好きな藍染風+グラデーションのワンピがあって、超ほしー。
これ全部買ったらいくらになるかな。
値段は考えたくない。
考えずに買うかガハハ
日記 | 投稿者 redwoodmania 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

映画観に行きたいな

久しぶりに映画なんて観に行きたいな。
今観たいのはね、「ROOKIES」と
「He comes with the rain」だっけ?
あの映画かな。
あ、「天使と悪魔」だっけ?あれ面白いらしいね。

映画とか何年も映画館に行って見てない。
最後に映画館で見たのは、多分「スターウォーズ3」だったからな。
ヤバイよね。
映画館で映画観てると、なぜか途中でトイレに行きたくなっちゃうの。
これもヤバイよね。
多分ちょっと緊張してるんだよね。
ハハ。
でも、ポップコーンとかコーラとか持って映画館に入ると、
なんかドキドキワクワクしちゃうんだよ。
完全に子供心をそのまま持ってきちゃった感じだね。

SweetHOME
PEANUTSxx
PEACH♪
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

スープカレー

昨日初めてジョナサンでスープカレーというものを食べました。
スープカレーというだけあって、やっぱりカレーとは違うのね。
カレーよりもかなり薄い感じ。

多分そのカレースープがヘルシースープとかで、塩分も控えめだったからだと思うけど、正直あんまり美味しいとは思えなかった。
味が薄すぎる・・。
あんなに味を薄くするなら、せめて具はもっと小さくすればいいのに、具も大きめで、あんまり味を感じないというか・・。
味自体は悪くないんだけどね。

でもデザート(マンゴー)付きであの値段なら安いかな。

今度ジョナサンに行ったら、冷麺を食べてみよっと♪

VinoVino
wMuMutanw
Lulaby♪♪
日記 | 投稿者 redwoodmania 14:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

体験コース巡り

今度エステに通うために、体験コース巡りをしちゃおうと思います。
高いお金を出して通うんだもん。
体験コースも行かずに、そのまま通うのはちょっと怖いですもんね。
今の季節、どのエステも刈入れ時というか、体験コースをやってるところがほとんどなので、せっかくだから行ける限り体験して決めようと思ってます。

ちょうど来週、池袋に用事がるので、池袋でプラソンの体験コースを受けてきます♪
エステティック ソシエは、色んな種類のサロンがあるので、どこに行こうか検討中です。

でも実は私の本命は、トルクェ。
トルクェのクチコミってけっこうイイ感じなんですもん。
もちろん体験してみてから決めますけど、
値段と質のバランスを考えたら、トルクェ辺りが妥当なのかなと。
期待通りだったらいいな★

日記 | 投稿者 redwoodmania 17:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

頑張れー

会社の後輩の女の子が、今度初めてお見合いパーティに参加するそうです。
それで、そのお見合いパーティーの服装について相談されました。
多分私がお見合いパーティ経験者だからだと思いますけど。
でも、服装に悩む気持ちよく分かります。
どんな格好で行くのがいいか、検討がつかないですもんね。

最初彼女は、お見合い結婚ということ自体に抵抗があったみたいなんですけど、
最近では、お見合いの利点なんかもちゃんと分かって、前向きに婚活してるみたいです。
私も負けてられないわ!


日記 | 投稿者 redwoodmania 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。