tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

ゲットしたい!

今持ってるUGGのムートンブーツって、デザインがとっても気に入っててすごく好きなんだけど、けっこう安かったからか去年1年でちょっと汚れちゃったんだよね。

それでまた今年は新たに買っちゃおうって思ってるんだけど、今狙ってるkitsonのムートンエンジニアが、梨花が愛用しているとかお勧めとかですっごく人気があって入手しにくい状況らしいの。

私みたいに普通にそのデザインが気に入って欲しいっていう人にとってはちょっと迷惑な話。

ま、値段が値段だから、ただ梨花が好きだからっていう理由で買う人ばかりじゃないと思うけどね。

手に入るといいんだけどな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 19:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

迷う・・

今年は大判のストールが欲しいなって思ってるんです。
それで前から気になってたEPICEのストールを買おうかなって検討中です。

2009年秋冬のEPICEのストールを見ましたけど、花柄の透かし網が超かわいかった♪

でもひっかけてしまいそうなのがちょっと怖い。

EVAm evaのストールも魅力的なんですけどね☆
迷っちゃいますね!
日記 | 投稿者 redwoodmania 09:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

温泉の話

今日は私が行きたい温泉について調べてみました。

気仙沼温泉は、やっぱり海の幸が食べられるっていうのが魅力ですよね!
ふかひれラーメンとか食べてみたいです。

気仙沼には「浮見堂」というところがあって、とっても人気らしいです。
夜はライトアップされてとてもきれいなんだとか。

カップルにも人気らしいので、彼氏が出来たらぜひ行きたいな!

鎌先温泉のお気に入りは、鎌先でも老舗の旅館。

四季折々の表情が楽しめる露天風呂付き大浴場が最高らしい。
季節ごとに楽しめるなら、何度でも行きたくなるよね!


乳頭温泉郷にも行ってみたいんですけど、いくつもある温泉の中で一番気になっているのは大釜温泉。
木造校舎が温泉になっているらしい。

それだけ聞いてもよく分らないからこそ、興味惹かれますよね!
日記 | 投稿者 redwoodmania 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

無知な私・・・

インフルエンザ対策にはダチョウのマスクを!

って、聞きましたけどそうなんですか?

私が「なにそれ?」って言うと、逆に友達から「知らないの?」って言われちゃいました(汗

ぶっちゃけまったく知らなかったです。
なんて無知な私。

やっぱりちゃんとニュースとか見た方がいいですね。
最近忙しさにかまけてみてませんでした。

新型インフルエンザ対策もまだなんで、私もちゃんとダチョウのマスクを買いに行きます!
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋ですね

もうすぐ秋ですね。
今年は秋に入るのが早いとか。

もう2009年秋物のファッションを買わないといけないのかな。

私って基本的に暑い時期に、涼しい季節の洋服を買えない子なんですよね。

だから、いつも出遅れて、秋モノは買いそこなってしまうことが多いんです。
これじゃダメですね。

だから今年こそは前もって秋モノを買っておこうと思ってたんですけど、今年も乗り遅れちゃいそう(汗

でも私にとって秋といえば、実はファッションよりも食べ物!

だって秋が旬の食材って多いじゃないですか!
果物も、大好きな桃や梨、クリ、ぶどう(特に巨峰!)なんかあるし、秋が旬の野菜も多いですよね!

昨日はかぼちゃを食べました。

あ、かぼちゃって秋っぽいけど、夏が旬だったかな??

分らないけど、とにかく美味しい食べ物の季節です!
日記 | 投稿者 redwoodmania 11:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

いい買い物した!

とうとう東方神起の写真集を買っちゃいました!!

今まで写真集を買うまでアイドルにハマったことないんですけど、いいですね、写真集って♪

テレビでは見られない色んな表情が見られるし、彼らの素顔に少し近づけた気がするっていうか。
もちろん作られたものなんでしょうけど、そういう気分になれるだけ幸せじゃないですか!

私が買ったのは、All About season2なのですが、season3まで出ているらしいですね。

これは揃えなくては♪

そもそもジュンスの写真見たさに買ったんですけど、なんかみんなそれぞれの良さがあるんだなって思いました。
でもやっぱりジュンスが一番ですけどね★

いや、いい買い物をしたな。

ちょっとハッピーな気分デース!
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

婚カツの料金

今、結婚情報サービスや結婚相談所の料金について調べています。

それにしてもいろんなところがありますね。

結婚相談所や結婚情報サービスって高いっていうイメージがありましたけど、そうとも限らないみたいですね。

yahoo縁結びの料金なんて、ホントに学生の小遣い程度(それよりも安いかな?)だし、ヤフーのサービスだけあってヤフープレミアムの会員だったらさらに割引!

毎月確か3000円程度だったと思います。
その程度なら負担もなくできますよね。

でも私のようなぐうたらな人間は、安いとたぶん積極的にやらない・・・

だから少しぐらい高めの方がいいのかな。
質ももちろん上がるだろうし・・なんて考えます。

ノッツェの料金オーネットの料金があんまり変わらないくらいでした。
確か。

入会金が10万円程度と月額料が1万円強かな。
(間違っていたらごめんなさい)

そのくらいの方が逆にイイ人に巡り合えそうな気もします。
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

嵐ってすごい

嵐って、ほんとみんな凄いですよね。

それぞれに特徴があって、色んな分野で活躍してるっていうか。


松潤と二のは、ホントに演技が上手い!!
二のなんて、何度泣かされたことか。
「青い炎」とか良かったなぁ。

あと意外に大野くんも演技が上手かった。
これは意外だった。

桜井くんは頭いいし、相葉くんはお笑い系?(笑

っで、私はまだ行ったことがないんだけど嵐のコンサートってけっこうイイらしいね。
だから一度嵐のコンサートDVDが見たいんだよね。
しかもその友人のお勧めは、嵐のコンサート2008年

まずは友人が貸してくれた嵐のベストDVDでも見て、良かったらコンサートDVDも買ってみようかな♪
日記 | 投稿者 redwoodmania 21:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

将来が心配

なんだか急に将来のことが心配になってきました。
こんなずっと低収入で、貯蓄も無い状態で、結婚もしてなくて、私はどんな老後を過ごしていくんだろうって。

せめて貯蓄をしなくちゃいけないかなとは思ってるんですけど・・・。

老後に必要なお金を調べるべく、いくつかの有料老人ホームの料金を調べてみました。

今回調べてみたのは、有料老人ホーム(岩手)と、有料老人ホーム(宮城)有料老人ホーム(秋田)です。

施設によって料金はさまざまみたい。
桁も全然違うし。
でも、ずっと収入がほとんど無い中払い続けていかなくてはいけないし、年金で賄えるほど安くはないみたい。

生活が大変。
生きていくことが大変なんて、嫌な世の中だな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 10:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

結婚と婚活

昨日友達は家族で箱根旅行に行き、箱根のホテルに泊まったそうです。
こんなに嫌々箱根に行ったことはないらしい。
(地震が怖かったから)
本当は別の日に延期したかったんだけど、旦那さんの両親の強い希望で決行!
嫁ってやつは、大変だね。

そう考えると、結婚っていいものかしら?なんて
ちょっと疑問に思ってしまう。

こんなに大変な思いまでして婚活を続ける意味があるのかなってね。
でも、やっぱり年老いた時のことを考えると、一人で夫も子供もいないってちょっと寂しいなって思うんだよね。

だからまた頑張らなくちゃって思う。

今はわりと安い料金の結婚情報サービスに加入しているんだけど、もう一つ結婚相談所に入るのもいいかなって考え中。
それで結婚相談所のサンマリエってどうなのかな?

けっこう有名ですよね。

サンマリエは料金はけして安いとは言えないけど、やっぱりこのくらいは出すべきなのかも知れないな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

美味しい魚が食べたい

伊豆七島のホテルって泊まったことありますか?
すごくいいのでオススメです。

伊豆七島とか八丈島なんかのように、海や自然を楽しめる環境のホテルもいいけど、大都会のホテル、例えば六本木のホテルなんかも、美味しい食事やショッピング、夜景なんかを楽しめて、また別のよさがありますよね。

案外いいなって思ったのが(この言い方失礼??)、
千葉のホテルです。
千葉も場所によるとは思うけど、海岸線に近いところにある海とか。
都会から少し離れるくらいで、自然が味わえるっていうのが、なんだかすごく贅沢な気がします。

美味しい魚が食べたいな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 12:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏だねぇ。

毎日暑いですね~。
こう暑くては、何もする気になれません。
そう言ってばかりもいられないけど、ホントそう。
こんな時は優雅に避暑地、軽井沢のホテルなんかで過ごしたいですよね。
テニスとかやったりしてさ。
それはそれですごく暑くなりそうだけど。

この暑さに負けたのか、肌の調子がすこぶる悪いです。
それで今度アテニア化粧品を試してみようかと思っています。
アテニア化粧品って、前から口コミなんかで見ててすっごく気になってたんですよね。
でもアテニア化粧品って通販でしか売ってないみたいで購入する機会がなかったんです。

でも今回はトライアルセットもあるみたいだし、試してみようと思っています。


話は変わりますが、伊香保のホテルが取れました。
今年の夏は諦めていたのですが、キャンセルが出たみたいで予約出来ました。
ラッキー!
日記 | 投稿者 redwoodmania 16:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

旅行の思い出

九州っていいですね。
離れてから特にそう思います。
自然豊かだし、食べ物美味しいし、人は温かいし!

昔はよく熊本とか遊びに行ってました。
印象的なのが天草かな。

島だから、海でも遊べるし、山でも遊べる。
子供にとってはすごく良いロケーションです。
わりと大きな展望台とかあって、そこからの星空は最高でした。
日本一の星空に輝いたこともあるんだとか。
天草のホテルは古いけど、これまた人情味溢れる感じで良かった。

帰りに人吉のホテルに一泊したっけな。


こっちに来てからは、あまり旅行とか行ってないな。
出張は多いから埼玉のホテルとかよく泊まりますけどね・・。

日記 | 投稿者 redwoodmania 12:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

なつかしの修学旅行

昨日高校時代の夢を見ました。
すっごく久しぶりのメンバーなんかも夢に出てきて
ちょっと懐かしかった。

それで、しばらく思い出すことが無かった修学旅行のことを思い出しました。

高校時代の修学旅行で行った先は、南九州だったんですよね。


熊本、鹿児島、宮崎という感じで
色々なところをバスで回った気がします。

思い出深いのが、当時付き合っていた彼氏と旅行中大喧嘩をしたこと。
南阿蘇のホテルだったかな。
とにかく阿蘇辺りのホテルで、二人で話をしている時に
何がきっかけかすっごく言い合いになって、人がビックリして振り返るほどの大喧嘩。

あんなところで喧嘩するなんて、今じゃ考えられないですよ。

そして次の日に泊まった八代のホテルでももちろん喧嘩中。

一言も口を利かなかった。

やっと仲直りしたのが3日目。

宮崎を回っているときに彼氏の方から謝ってきたんですよね。
誤るってことは彼氏が悪かったってことよね?

ま、そんな感じでw
でも今思えば楽しかったな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

餃子、餃子♪

この前、福島のいわきに行ってきました!
ずっと行きたかった水族館にようやく行けて超嬉しかった。
楽しかったな。
ずっと彼氏が出来たら水族館に行こうと思っていたけど、
待ちきれず、友達と友達の子供と行ってきました。

でもあそこはカップルと来るより、家族連れって感じ。
友達の子供もすごく楽しそうにしてたし良かった。

その日は結局小名浜のホテルに一泊。

よかったな~。

今行きたいのは、宇都宮!
だって宇都宮の餃子食べたいんだもん。

宇都宮なら日帰りで行けば?
って言われるけど、私は出来れば宇都宮のホテルに泊まって、餃子食べ歩きをしたいんだよね。

栃木のホテルなんて泊まったことないから
ちょっと楽しみだし!

実現できたらいいな。
日記 | 投稿者 redwoodmania 10:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

名古屋好き♪

私、昔から何だか名古屋って好きなんですよね。
友達が住んでいるから、何度か行ったことがあるんですけど、あの食文化は独特なところがあるし、人もなんだか温かい。
それがいいなって思います。
言葉もかわいいでしょ?

今度その友達が婚活パーティーに参加するというので、
私もその婚活パーティーに名古屋で参加することにしました。

カップルになんてなれないだろうなって思って
軽い気持ちではありますけど、でももしカップルになれたとしたら、名古屋に住むことになってもいいかなとは思っています。
そうなったら楽しいね、なんて友達とも話したりして。

婚活パーティーを愛知で参加するなんて、親には言えませんけどね。


話は変わりますが、来週は大分なんです。
従兄弟の結婚式があるから。
大分でホテルに泊まるなんて初めてなので、なんだかちょっと楽しみです。
美味しいものが食べられるといいな~!
日記 | 投稿者 redwoodmania 09:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

親には内緒で♪

親の強い希望があって、ずっと婚活パーティーに仙台で通うように行ってましたが、やっぱり婚活パーティーは東京で開催されるものに行こうと思います。

もちろん親には内緒ですけど。

やっぱり親には悪いけど、ずっとこっちにいたいんですよね。
それにはこっちで相手を見つけるしかない!!

本当は自然な出会いが良かったんだけど、そうも言ってられなくなってきたし、どうせ仙台でも行ってるなら、東京でも参加してみようと思って。


出来れば会社帰りに行きたいので、平日開催されている婚活パーティーを銀座辺りで探してみようと思っています。

銀座なら、会社からも近いし、家にも遠くないし便利だから。

いい出会いがあればいいんだけどな!
日記 | 投稿者 redwoodmania 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 8月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。