tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

Ever Green

葛根湯

私はここ数年、よく葛根湯にお世話になっています。
それも粉タイプではなく
ドリンクタイプです。
これは効き目が早くてかなりイイ!
粉タイプよりお高めではあるけど
風邪をこじらせて会社休むよりマシです。

今回もこれのおかげで
一晩で良くなりました。
ひきはじめでないと効果がないので
風邪かな?と思ったら、葛根湯をオススメします。
(別に回し者ではない・・)

--------------------

お見合いパーティー 梅田
お見合い 本厚木
有料老人ホーム 津
有料老人ホーム 横浜
カップリングパーティー体験談
日記 | 投稿者 redwoodmania 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

魔王最終回

泣いた~。

めちゃくちゃ泣いた。
ごっつ泣いた。
最後、二人が並んで座っているところなんか
涙を誘ったね。

そして最後、しおりが何を見たのか
気になるな。
過去の事件の真実を知ったか
あるいは最後の二人の話を知ったか
どっち?!

--------------------

お見合い 千葉
お見合いパーティー 山形
お見合いパーティー 沖縄
お見合いパーティー 周南
日記 | 投稿者 redwoodmania 02:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダッタン人の踊り

ロシア民謡っぽい感じの曲。
私の大好きな曲の1つ。

思い出はたくさん。
つらい思い出もたくさん。
でもたまに聴きたくなる。

合唱が入ってないやつもあるけど
私は入ってる方が好きかな。

------------------

お見合い 高崎
お見合いパーティー 鳥取
お見合いパーティー 神奈川
お見合い 宮城
日記 | 投稿者 redwoodmania 21:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

直太朗の新曲

「生きていることが辛いなら」

色々と問題になっている曲。
言わんとすることは分からなくはないけど
やっぱり私は不適切な表現だと思う。

歌詞をイチからジュウまで
全てきちんと聞いている人もいるとは思うけど
たいてい、聞き流して
耳に残る言葉だけが頭に残るってこと多いんだよね。

だから、誤解を招くような一節があるっていうのは
少なくとも公共の場で流す曲ではないと思う。

----------------------

お見合いパーティー 東京
有料老人ホーム 前橋
有料老人ホーム 金沢
お見合い なんば
日記 | 投稿者 redwoodmania 00:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

人参とコンニャクの味噌炒め

母の今日の会心作。

人参とコンニャクの味噌炒め。
ただ味噌と砂糖で味付けしただけと
いうことでしたが
そうとは思えぬほどの美味しさでした。

なんでもない食材なだけに驚きです!

-------------------

眉 マスカラ
チェックワンファスト
歯 マニキュア
歯 磨き方
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジム通い

ジムに行きたいな。
というより、泳ぎたい!!

昔ジムに行こうと決心して
水着セット買って
一回だけ行って終わったからなぁ。

でも高いんだよね、ジムって。

-----------------

小顔マスター
小顔ローラー
顔 ツボ
顔 産毛
日記 | 投稿者 redwoodmania 03:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

あなたの天使になりたい

あなたを救うことが出来る
天使になりたい。

こういうのは傲慢かも知れないけど
あなたが苦しんでいるのも
悲しんでいるのも
悩んでいるのも
見たくないんだよ。


一瞬でもいいから、そんな憂いから解放することが出来る
天使になれたらいいのに。

------------------

二の腕 細く
二の腕 セルライト
舌 ピアス
舌 ぶつぶつ
日記 | 投稿者 redwoodmania 22:51 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。